BLOG

終業式、そして夏休みへ!

7月31日、終業式と学力テストが行われました。コロナウィルス感染防止のため、近隣の広い公共施設を借りて、全員がマスク着用のうえ、間隔を広めにとって実施しました。

ひとり一人が入学から今までの高校生活で思い出に残ったこと、楽しかったことを発表。コロナ騒動で、なかなか行事ができなかったですが、それでも各自思い出を作れた様子が感じられました。夏休み中には、アルバイトや自動車免許取得などにチャレンジする生徒も。夏休みでさらなる成長をしてくれることを期待しています。

式後は、これまでの学習の総まとめとして学力テストが行われました。事前学習に取り組んできた生徒も多く、一生懸命に取り組んでいました。
テスト後は、みんなで楽しく、マリンキャンドルづくりにチャレンジ。ガラス片を組み合わせて、オリジナリティあふれる素敵な作品ができました。

夏休み明けにより大きく成長した生徒たちに会えることが楽しみです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る